2009年6月5日金曜日

トレマッチ〜VSファースト!

今日は、島根県リーグ所属のファーストさんとトレーニングマッチをおこないました!

ファーストさんを含めて、浜田支部からは3チームが県リーグに所属し、浜田支部の意識の高さが伺えますね!

今日は、ゲーム前に、今週末に行われる選抜大会の会場準備を行って、ゲームをしました。
意外とコート作りに時間がかかってしまって、ゲームを行える時間が少なくなってしまって。。

申し訳ありませんでした。。

ゲームの方は、15分×2、10分×1を行いました。

様々なことに意識して、取り組んでましたので、精度もよくなってきてますね!

この調子で、調子を上げて行きたいですね!

ファーストのみなさん。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿