2009年6月6日土曜日

kids 巡回指導!in 大田小!






今日は、大田小学校の1年生をおじゃましました。JFAキッズサッカーの取り組みの1つ巡回指導です。



サッカーに初めて出会う子どもたちがほとんどなので、私たちはいい出会いを提供してあげないといけません。



スクール形式ではなく、保護者と、一緒にトレーニングをしていくメニューを基本に行いました。




1時間30という短い時間ではありましたが、子どもたちは体育館を汗びっしょりになりながら、走り回り、充実した時間になったと思います。



私たちは今後も、このような取り組みを積極的に取り込み、地域貢献していきたいと考えています。


HNTは、今回のような親子活動、特別支援学校、保育園、子供会等、要請があれば、どこでも伺いますので、気軽に声をかけてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿