2010年1月2日土曜日

HNT2009 蹴り納め会!




12月31日に HNT蹴り納め会を開催しました。

日頃クリニックを開催している浜田三中の生徒と、一般、小学生とで試合をしました。



特に、一般の方々は帰省してきた人を含め、多数出席されのには、感謝です。

なかでは、遠くの地からHNTを応援してくださる方々もしたりして。。


こんな中、ゲストも登場していただき、とても有意義な蹴り納め会になりました。

ゲストは、現在ペスカドーラ町田のキャプテンで、浜田市出身の金山友紀選手です。

短い時間ではありましたが、楽しくボールが蹴れ、また、サインや写真もいっぱい撮ることができて、有意義な一日になりました!

最後には、ビッグなプレゼントもありました!
本当にたくさんの方々に感謝です!

来年以降も是非続けていきたいと考えています。たくさんの方々の参加をお待ちしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿